☆暑中お見舞い企画

暑い暑い夏がやってきた!

海だ!!祭りだ!!暑中お見舞いだ!!!

ということで今年もやります!暑中お見舞い企画!!\٩( 'ω' )و//わーパフパフ🎊🎉✨

 

参加する方は

http://lyze.jp/amatoudamashii/form/1/

↑のメールフォームに

必要事項となる

郵便番号・住所・名前

は、必ず記入してください

封筒での配送ご希望の方はフリー記入欄にその旨をご記入ください

今年の絵柄はこんな感じ~

f:id:ironaki:20170712005941j:image

(Twitterにうpしたのとおんなじ~(手抜き感))

サンプルは彩度落としてるので、ホントの色は届いてからのお楽しみ~(^o^)ノ イェ-

 

締切はとりあえず、

立秋の8/7の23:59までにします

 

【参加者一覧】

なん🌼さん

ぽん🚀🌕さん

NΦAさん

nさん

さらみさん

雪代さん

孤独丸さん

白豹香さん

二木さん

かすちゃまさん

刹那さん

もげぴこさん

恵さん

ろおさん

ゆずさん

めろんさん

みうらてぃえさん

すきさん

やまねこさん

 

 (随時追加)

ご参加ありがとうございます!!

 

漏れ等ありましたらTwitterででも、このコメント欄からででも教えていただけたらと思います

 

  

 

ちなみに第9回ですってよ…_:(´ཀ`」 ∠):ヒ-ッ時の流れを感じる…

私が何の気なしに「欲しい方がいればリア友に送るついでに送りますよ」と言ったことから始まり、こうもまぁ長続きするとは…と思います…∩˘ω˘∩それもこれも毎年欲しいと言ってくださる方々のお陰です…本当にありがとうございます…!!

1年目のあの油性マジックと色ペンで描いた暑中お見舞いになんか笑っちゃいますね(⌒▽⌒)あの頃に比べると自分上手くなったんだなぁって

 ちなみに、試し刷りでの暑中お見舞い一覧がこちら
f:id:ironaki:20170713033334j:image

第2回(だったかな?)にやった暑中お見舞いの海山祭家は残ってませんでした(⌒▽⌒)

旧サイトには小さい画像で4つ載せてたかな?

もう壊れたパソコンの中にデータ入ってたのですが今となってはもう廃棄処分されたのでデータすら手元にないという(⌒▽⌒)wwww

 

 今でも一番気に入っているのが2012年の向日葵と浮き輪とショタの絵ですね

印刷ではその通りの綺麗な色が出なくて本当に申し訳なかったですが…

一昨年のスニーカーとウォーターライムのショタは手抜きof手抜きですが

キングオブ手抜きは1年目のアレですが