二○一六年 九月九日 重陽の節句


f:id:ironaki:20160911110503j:image

今日は不老長寿を願う菊の日

君も、永久に、僕のもの…___

 

***

 

菊の日だったことを知って菊の絵を描きたい!と思って描き始めたら、こんなものが出来上がりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

はじめは可愛いショタ書こうと思ってたんですが、どうにも気持ちがついていけず面白くなかったので思いつくまま筆の動きに身を委ねて描いたらなんというお葬式ムードな絵が出来上がりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

私の絵って凄く自分の精神状態が顕著に現れるんですよね…

つまり…疲れてるのかな…( ´-` )

 

 

あまり自分の絵の解説みたいな事をするのは野暮なのかなーと思っていつも控えてるんですが、これだけは言いたい

右の立ってる子、ホントはハサミ持たせてる絵にしたかったのですが、構図的にどう足掻いても入りませんでした!

なので、感じてください!(強引)

 

あと、この絵は死体ごっこと思ってくれて大丈夫です