
ラフ交換

わたげさんとラフ交換させていただきました~( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ことの発端はわたげさんがTwitterで、人柱アリス絵をうぷしたことから始まります∩˘ω˘∩

f:id:ironaki:20160704021112j:image

この愛らしい鏡音を見て、私が調子こいて
「すき!塗りたい!!」
と言ったら、まさかのOKもらいまして、塗らせていただきました∩˘ω˘∩

f:id:ironaki:20160704021248j:image

あぁ~鏡音尊いんじゃぁ~(っ*´ω`*c)♥
(厚塗りをする過程で多少の加筆改変箇所ありますが、任意の範囲内ということで…)

そしてわたげさんが新しいペンタブ買って届いたらラフ交換とかしたいねぇ!と言っていたので、私もラフを送らせていただくことになったのですが、
しかし、いざ描こうにもなんにも思い浮かばないという…_:(´ཀ`」 ∠):_ツラミ…
ウンウン悩んでいるところにいいタイミングでTLでわたげさんを見かけたので急遽お題をいただくという暴挙に出たいろなきです(‘、3_ヽ)_
そして「時計」というとても素敵なお題をいただきまして、
もうそのお題に大興奮しまして、
1時間くらいで書きなぐったラフがこちら

f:id:ironaki:20160704021629j:image

時計……な………( ^ω^)
(ちなみに実際にはPNG透過Ver.でお送りしました)
なんかもうお題をくれた方の想像と180°違うものを書いてる気がする…( ^ω^)

しかし優しさの化身のわたげさんはすぐに色を塗ってくれました…!!


f:id:ironaki:20160704023141j:image

ウオオオオアアアア\(* 'ω'*)/アアアアアッッッッ!!!!!
なんだこれは!怪しくもかっこいい雰囲気!白髪!手袋!これは!萌える以外!ないっ!!!(//́Д/̀/)ハァハァ
めっっちゃ素敵に塗ってくれて幸せです_( ‾▿◝//_ )_

ちなみに私のイメージでは↓こうでした

f:id:ironaki:20160704023443j:image
同じラフでもこうも違ったイメージに違う雰囲気を醸し出せるのだなぁと思うとすごく面白いです!!!(っ*´ω`*c)楽しい~♥