
ネコクンと代理くん


f:id:ironaki:20160321012027j:image

旧サイトの拍手過去ログを見ててなんとなく落書き
ネコクンと代理くんです

今なら代理くんをかっこよくかけそうな気がしたんだけど、色を塗ると残念な感じにしかならなかったので、単色です…( ´ᾥ` )
線画からの色塗りはなーんかうまく行かないので、やっぱり自分には厚塗りが向いてるかと₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾時間かかる気はしますが

***
ネコクンの誕生日は4/1というのは覚えてるんですが、
代理くんの誕生日いつだっけな、、、?
と思って過去ログ漁ってたんですがどこにも載ってなかったですね
確か5月中頃か6月頃だったと思うんですが、
いかんせんすっかり忘れてしまいました<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>