読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなまるぴっぴは天使だけ?

こんばんは、

嘔吐下痢でぶっ倒れてましたいろなきです<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>
39℃の熱を出すなんてめちゃめちゃ久しぶりで、しかも水を飲めば吐くという…
こりゃ酷い(›´ω`‹ )
 
しかも気持ち悪くなって吐くようになったのが本当に唐突で、思わずTwitterで「吐き気止める方法ない?」と聞いてしまう始末(   ´∀`)ハハハ
いや本当に苦しかったんですよ
みなさん嘔吐下痢は本当にどこでもらうか分からないので手洗い気をつけましょうね!!!!
 
で、Twitterでそんな感じに喚いてしまったのでたくさんの方に心配してもらい、
「治ったら思いきりショタ大会したいね(^-^)」というこぎさんの慈愛に満ちた神のお言葉があり、
復活を期してショタァ描きました\\\└('ω')┘////


f:id:ironaki:20160217021106j:image

ショタァアア三(卍^o^)卍ドゥルル
 
アンケとった結果が「洋風ショタ」と「何でもいいからショタを描け」が僅差だったので、こんな感じになりました('ω')
というのも、洋風ショタって普段と変わり映えしなくないか…?
とも思って、変わり映えしない構図にばっかなってしまって全然ラフ決まらずに5人のショタ(ラフ)を生贄にしました(’ω’)✌
とりあえず描きたかった
・帽子
・羽(黒)
・靴下(ソックスガーター)
が描けて満足です∩˘ω˘∩.。o(線が太かろうが雑であろうが余は満足じゃ)
 
ちなみに
こっち↓だとなんかノスタルジックな感じになりますね_( ‾▿◝_ )_

f:id:ironaki:20160217021134j:image
 
 
 
ちなみにBGMは
【クリプトン6人で】はなまるぴっぴはよいこだけ【カバー】
です
 
絵と何の脈絡も関係性も雰囲気もないこの感じな( •̑‧̮•̑ )
 
レンきゅん(とリンちゃん)の声が出る度にハァハァしながら描いてまして、
なんか「描く絵の雰囲気にあった曲を聴きながら~」というのがどうやら自分は出来ないらしい( •̑‧̮•̑ )<クソ乙
 
しかしこれキャスティング(?)がめちゃくちゃ合ってると思いませんか!?
出来た順ですし!!(ここ重要)
そこのところも自分の中ですごく高評価で!
IAちゃんがアレなのは草不可避でしたがwwwwwwwwwwwwwwww
あとカイト兄が棒読みなのはアレですがwwwwwwwwwwwwww「ワーー(棒読み)」
ヘビロテ余裕でした(๑´▿`๑)