過ぎ去ったハロウィン

今日は31日ですか?
いえ、1日ですよ
31日なんて存在しませんよ 
なんてこったい

f:id:ironaki:20151201032528j:image
?HAPPY HALLOWEEN??でした

こんばんは、いろなきです
こちらではだいぶご無沙汰してしまいましたが、
今年もTwitterには当日うpしました、ハロウィン絵です

(?❛ω❛) 代理くん今年はネコミミなんだね!
( ㅎ_ㅎ)………みたいだね

   ∧∧   
  (?❛ω❛){わーネコミミ~)
  ξ ノ∧⊃∧"η ピコピコピコ…  
 ( (n;ㅎ_ㅎ)η 
 ∪(ソ   ノ {……ちょっと...)
   と__)_)

去年はピン絵だったのが寂しかったのか無駄絡みするネコクン
そういう内情もひっくるめて受け入れる代理くん
その対話絵すら書く時間が取れないいろなき

気がつけばもう12月ですか
わぉ
早い

そろそろ年賀状企画せにゃですね
また例年通り企画記事作るので、それまでしばしお待ちあれ

しかし
キャラクター達はわたしの頭の中で勝手に動き出すから困ってしまいます
「待って!手が追いつかない!」状態
仕方なしにAAですみません...
ちなみに
(?❛ω❛)ネコクン
( ㅎ_ㅎ)代理君
( •ω• )いろなき
です

個人的にはすごくわかりやすいかと思います...!!
初めて見る方にもわかりやs((自賛乙