
□暑中お見舞い企画

企画

暑い暑い夏がやってくる!(まだ梅雨が開けてません)
というわけで、
今年もやります暑中お見舞い企画

できない・無理ではなく、やらなくてはいけなくなっている気がします。
まだなーんの準備もできてないけどな!
絵柄も全っっ然決めてすらないけどな!
欲しいと言ってくれる方がいる限り頑張るのがいろなきなのである\_(・ω・´)ココ重要!
つまり、欲しいと言ってくれる方がいなくなればこの企画即刻切ります´ω`)ノ"

ぶっちゃけ最近リア友に暑中お見舞い送っても暑中お見舞いで返してくれなくなってるので(主にlineのせい)
なんかもーそんなんだったらlineで暑中お見舞いがわりに「やっぽー☆」と挨拶するわ( `ω´ )
とか思ってきています

手紙は手紙の味があって好きなんですがね…( ´-` )淋しいものです…

さてそういうことで、メールフォームに
・HN
・郵便番号(7桁数字)
・住所(都道府県から記入)
・本名
を記入して送信してくだった方全員にお送りしたいと思います
メールフォームはこちらから
☟(・ω・)☟
http://lyze.jp/amatoudamashii/form/1/
☝(・ω・)☝

記入欄にのっとって記入お願いします
TwitterのDMでもいいですが、紛れて埋もれて分からなくなるので、このメールフォームからのがありがたいです

何かわからないことがありましたらこのブログ記事のコメントででもどうぞ
(実はこのブログ、コメント機能あるんですよ…誰もコメントしてないけど)