
【偽】

Twitterのタグの
#漢字一文字から連想する創作少年描く
で、【偽】
もうこの時構図が全く思いつかなくて、
昔描いた『笑罪』の子達をちょい変えて描きました


f:id:ironaki:20150607020549j:plain

_( ‾▿◝_ )_

描いたら描いたで
こんなの描けばよかった、こういうのもあるよね
とポンポン後から出てきたからホントにもうアレ ※うんこ



ちなみにこれ、描画過程が残ってます

①ラフ

f:id:ironaki:20150607020942j:plain


②ベース塗り

f:id:ironaki:20150607021015j:plain
梅の花から「めんどくせぇ」と言う声がよくわかる


③光と影を描く

f:id:ironaki:20150607021232j:plain
肌の色が黒すぎワロタ


④色の最終変更と着物の模様

f:id:ironaki:20150607021519j:plain
こっから人物のレイヤー全部結合して上塗りしていく

⑤完成

f:id:ironaki:20150607020549j:plain
テクスチャつかったり
なにしたりかにしたりして完成


∩˘ω˘∩.。o(もっと線画塗りが早く綺麗に書けるようになりたいなぁ…)



笑罪の話もあれかな、また載せた方がいいのかな
知りたい人いるのかね