読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■Museum


f:id:ironaki:20150330200835j:image
行ってきました\\└('ω')┘////鳴門の大塚美術館!

行くことになったキッカケは姉が徳島に用があるからということで母と車で乗せていって、姉を待ってる間帰るのもアレだから美術館寄るか ということになって行ったわけだったのですが、

いやはや すごい!!
そんな軽い気持ちで行ってまわれるようなとこじゃなかった!
全部見て回るのに1日かかる!
すごい!
なんでも、ここの美術品は全て陶板印刷してるから劣化しにくいんだとか
すごい技術だ

そして、ここの美術館は撮影禁止とも書いておらず皆さん自由に写真撮ってたので私も調子こいてパシャパシャしてました_(⌒(「📷ω')」

いやぁ〜
なんか心が洗われたというか
満喫したというか
すごく充実しました(  ´ω`  )/
欲を言うと、やっぱり一度は原画を拝みたい と思いました
陶板印刷ということで表面ツルツルだし印刷と言う名の贋作だし…
( ˘ω˘ )oO(そうなると目指すはルーブル美術館…)

しかし入場早々、
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは 地上の美術館の入り口を通ってエスカレーターを登ってきたと思ったら いつのまにか地下3階に着いていたんだ
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった… 

というポルナレフ状態を味わいました
不思議(・ω・)
山だったのかな?(・ω・)

ただ、時間なくて全部回れなかったことが心残りですが、すごく楽しかったです(✌'ω'✌)

しかし隣県とはいえやはり車で行くとなると時間かかりますね…_(:3 」∠)_徳島ァ…