忘れそうになったらこの歌を

ーAhー歌うのー

3/9はミクちゃんの日だったのですが、
綺麗に忘れてました
いろなきです

そんなこんなで大遅刻だけど
B★RSミクちゃん落書き
f:id:ironaki:20150311234744j:plain

ラフのらくがきばかり量産されている...。゚(゚´ω`゚)゚。


なんか…Twitterではもうちょっとマシにしてからうpしたほうがいいかな...編集効かないし…('、3_ヽ)_なんだか気楽なツールから離れていってる気が…
しかもきれいにする時間なんてあるんだろうか…
そんなことしてるよりほかにリク絵消化したりとか振袖少年仕上げたらいいんじゃないのか自分…:((; ‘ᾥ’ ; )):うおお

しかし最近はものごっつ忙しいです…0('、3_ヽ)_
3/9がミクちゃんの日というのが気付けなかったくらいには('、3_ヽ)_
でもあと少し…あと少しの辛抱だ…( _`ω、)_ 〜∞


そういえば、
大昔に(それこそ2008年くらいに)色鉛筆で描いたB★RS絵のデータを見つけてうわああぁぁ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ ぁぁああとなりました


  \\見せられないよ//

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂