読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記憶力

リア充の記憶力はなんかすごい

地元に住んでるから、もちろん小中と一緒だった人とばったり会ったり、すれ違ったりするんですね
それがクラスで一緒につるんでた人ならわかるけど、毎年クラス替えがあって1回一緒のクラスだったけど一緒につるむほどでは…という人はもう記憶の彼方に飛んでしまっている

( 'ω' 私).。o(あっこのレジ打ち店員なんか見覚えのある顔だ…!誰だっけ…えーと…まぁいいやわしが名前覚えてないくらいなんだ、相手もわしのこと忘れてるだろ

(充∂ω∂){あっいろなきさん!久しぶりじゃん〜元気してた?

(私 'ω').。o(なん…だと…!?
そんなこと言われても全く覚えてない
一体いつから久しぶりだというのだ
でもそんなこと聞くわけにもいかないし
会計終わらさてさっさと帰りたい
よし、適当に話を合わせよう(0.2秒))

(私´▽`)ノ{久しぶり〜元気だよー

このザマである

リア充の記憶力やばい
いや、ほんとにリア充してるのかわからないけどさ
なんで覚えてるの

ちなみに私はいまですら彼女がどこでめぐり合った子なのか思い出せていない
多分中学の時だろうというのはあるんだが、全く覚えていない

なんで覚えてるの…