模索して帰着

今の自分に何が合ってるのか、何が向いてるのか、
ということを模索してる

まぁ、ブログのことなんだけど

最近tumblerもアカウント作ってやってみようとしたんだが、
自分、すごく自分勝手なとこあるんだよね
だから言いたいこと思いついたらバンバン言いたくなっちゃって
するとそうしたらtumblerでフォローしてもらってる人は私の記事ばっかTLに表示されるんだよね
もうそれがなんか申し訳なくなってきちゃってさ
まぁ、他人を気にしすぎっていう性分もあるからかな
自分をしっかり持ってる人とかはそんなこと思わないんだろうけど、

性分なんだから仕方ない

なんかそういうパブリックツールよりも自分専用の絶対安心区域内でモチャモチャ好き勝手やってる方が向いてるみたい

―――で、だ
このはてなブログなんだが、
容量の面とか雰囲気とかがものすごくイイ!
と思ってやりはじめてかれこれ数ヶ月?なんだが、
携帯依存症でPCより携帯弄る方が多い私は、勿論ブログの更新とかも携帯でやる方がやりやすいんだが、
ブラウザで文字打つと操作性が悪くて文字がすごく打ちにくいんだよね

はてな全然携帯向きじゃねぁなこいつ!?!?

と思いながら仕方無しにやってたけど
やりにくいからなかなか更新ができずにいたね

そこでtumbler触ってみたけどコレジャナイ感

そこでうんうん探してたら
なんと
はてなブログ
スマホ用アプリ出てんじゃないか!と
今それで文字打ってみてるけど

_人人人人人人人人人人人_
> ものすごくやりやすい <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y^Y  ̄

やりやすいものを模索するのって大切だなって思った<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>
つか、もっとはよ見つけとけや自分 て思った<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>
反古箱も新しくしてやりやすくなったしね
よかよか<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>


そんでもってここまでグダグダ喋って一枚も画像無いのもアレかな、と思うので、
今日のハイライト↓


f:id:ironaki:20141103225336j:plain


↑買い物行ったら隣の車にまつげ生えてた!!!

以上!