■絵チャ

こんばんはいろなきです(・ω・)

10/4の夜、なんとなく絵チャしたいな~~とアトネ絵チャを覗いてみたら、先客に残飯さんがおりまして、ご一緒させていただきました◝(*⁰▿⁰*)◜

割烹着を着た残飯さんいわく「台所の番人」さんがいたので、

ご飯をもりもり食べる子を描かせていただいてました~( ◜◒◝  )

・・・とその時にすきさんが入室してきてくださいました~

HNが違う名前だったので入室したこの人誰だろ~_(┐「ε:)_と思ってた矢先、

「右端はかっぱさんですよね?」

のセリフで先程まで一緒に書いていた方がかっぱえびせんさんだということに初めて気付きました三( ε:)

 私は「色無」名義だったためかすぐいろなきさんだということがバレてました(:3っ)=≡=-・∴'Σ

いつもと違うHNで鉢合わせたかたと一緒にお絵かき…

絵チャってそういうとこ面白いですよね(っ´^ω^`c)

通りすがりの裸族さん(九郎さん)も入室してきてくださったので、みんなでカキカキして出来たのがこれです↓

f:id:ironaki:20141006195855p:plain

mgmgイラスト出来上がり(o´〰`o) 

 

さて、そろそろキャンパス新しくして次は何を書こう~

f:id:ironaki:20141006195900p:plain

落書きが出来上がりました(っ´^ω^`c)これはひどい

 そろそろ真面目に書こうぜっ

というとこで九郎さん宅のS子ちゃんを描きました

f:id:ironaki:20141006195910p:plain

なんか自分のS子ちゃんもっとおっぱい大きく書いたつもりだったけどあとから見たら物足りなかった件_(┐「ε:)_難しや

でもすごく楽しかったです~~(っ///´∀`///c)

 

 

 あとから気づいたけど、自分絵チャログばっかだな_(┐「ε:)_