
■絵チャ

絵チャ イラスト

九郎さんとミウラさんと絵チャしたったヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

 

私が自室絵チャ室に入室した時、既に九郎さんがゲンガーショタを描いていて、

ミウラさんがミュウを描くと聞いて、

私はフォッコを書く事になりました( 'ω' )

←ミウラさん ↓いろなき →九郎さん

f:id:ironaki:20140915013100p:plain

なんというハロウィンカラー( 'ω' )

あああゲンガーたそかわいい…(*´`)

ミュウたんもかわいい...(´`*)

ほっこり(◍′ω‵◍)

 

それから九郎さんがショタにギブアップ唱えてたので、次は好きなの描こうか~ということになり、

←九郎さん ↓いろなき →ミウラさん

f:id:ironaki:20140915013707p:plain

なんかこんな怪しいメンツ もとい、ホワイトで善良な勇者のパーティー(魔王視点)ができました\\└('ω')」//

勇者のパーティーとか言っておいて全員魔法使い → 火力無ぇwwww

となったのでさらにドーン

f:id:ironaki:20140915013926p:plain

 武器召喚✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ミウラさんはステッキ(物理)で攻撃とあと回復係

九郎さんは鎌使い兼毒攻撃

いろなきはバーサーカー兼前衛盾 

ということになりました✌(´◉౪◉`)✌

九郎さんの絶対ラスボスだろ・・・

 

すごく楽しかったです~~◝(*⁰▿⁰*)◜

 

 

f:id:ironaki:20140915124024j:plain

ソフトという名のチートでざっと補正するとこんな感じ_( ‾▿◝_ )_{魔法陣メンドクセ