ジャックフロスト

ガーディアン伝説の勇者たち に出てくるジャック・フロスト君です'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

f:id:ironaki:20140914005428j:plain

コラ画像で穴雪のエルサと一緒に写ってるのがついったに流れてて

このイケメンは誰ぞ >(^ω^ ≡ ^ω^)

で、たどり着いたのがこの映画なのですが

 

これは良きショタァァァ…!(*´д`*) :感想

 

kけmmさんにはショタジジイと言われたけどこれは良きショタです(•̀ω•́)✧けしからん!

 

ジェフリー・カッツェンバーグ氏は

「ディズニーは子供と、大人の中にある子供心に向けて映画を作るが、ドリームワークスは大人と、子供の中にある大人心に向けて映画を作る」

と言っていたそうだが、正しくそんな感じだなって思います

子どもっておかあさんといっしょとか見てるとわかると思うけど、わかりやすい歌と可愛いキャラクターがあったらウケる

複雑な話の構成とか画面の美しさとかは重要視されない

 

でもこれはそれとは違うなって思います(:3_ヽ)_

表情とか心理とか情景とかがすごく丁寧に綺麗に描かれていてすごいなぁ~~~~~

って思いました(:3_ヽ)_

個人的にすごくこの物語が大好きです\\└('ω')」//

ヒックとドラゴンも見たけど、それはそれで良かったけれど、

個人的にガーディアンズの方が大好きです\\└('ω')」//

 

まぁ、残念に感じるところ

(・タイトルが凡庸的

(・文化圏色が強いから他文化者には理解に難しいとこがある

(・メインキャラ達が濃い上に全員プッシュしているからごちゃごちゃしてるように見える

(・クライマックスのちょっと残念感

はあるにしても何度も何度も見てしまうくらいに大好きです三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

 

最近のdずに映画より夢があるし、信じる力というのをすごく感じました

この映画を通して何を伝えたかったのかっていうのがすごく伝わる良映画かと!!(`•ω•´)

そして私もジャックとエルサとの絡み絵描きたい!(o´〰`o)

ついったで一回汚いジャエル絵載せたけど綺麗にして上げたい…!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾頑張らねば

 

 

蛇足で、冒頭のイラストのテクスチャかける前はこんな感じでした

f:id:ironaki:20140914013702j:plain

 

なんか紫がかってるね!(っ´^ω^`c)

正直どっちでもいいかなーとは思うけど記念に(:3_ヽ)_