
■絵チャ

イラスト 絵チャ

なんとなくアトネさん(http://oekakiart.net/)とこで絵チャしようと思い立ってひとりぼそぼそ適当に書いてたらすきさんが入ってきてくださって一緒にお絵かきしました~~◝(*⁰▿⁰*)◜

①ショタァ┌(┌^o^)┐

f:id:ironaki:20140904011739p:plain

//近々ミスドでオレンジなんとかのドーナツが出るとか何とかだよ\\

というただのステマ(ドーナツ食べたい)

 

②とりあえずすきさんが可愛すぎて落書き

f:id:ironaki:20140904012334p:plain

鼻血大量に出してしまってたのでティッシュで止血

 

③お題ネタ切れしたのでグール絵

f:id:ironaki:20140904012342p:plain

白カネキくん'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

 

楽しかった(っ///´^ω^`///c)

 

あ、

すきさんもブログやってるみたいで、

リンクうんたらバナーうんたらの話になったので、

近々リンクとかバナーをつくろうと思います(:3_ヽ)_~*

はじめに~の記事に追記で書いていこうかな(:3っ)=≡=-・∴'Σ