ミクさんハピバ

支部に投稿してきました~◝(*⁰▿⁰*)◜

VOCALOID - 「8/31*」/「いろなき」の漫画 [pixiv]

 

ミクさんおめでとう!

でもやっぱり私はレンきゅんの方が好きでした…(っ*´^ω^`*c)

 

 

鏡音が好きすぎて、普段描いてるからかミクさんの服を描いてる途中、セーラー服を着せてました<( *՞ਊ՞*)ゞテヘ

その差分が二枚目になりますー<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>

 

 

ちなみにGlowの曲を聴きながら描きました(o´〰`o)

あとキリンさんのワンダと巨像実況も見ながら

 

なんかケーキでかすぎたかな?とか

体のパースなんか変じゃないか?とか

たくさん反省点は見受けられますがまた次の絵で反省を反映させていこうということで<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>

 

ワンダ絵も描きたいな~(◍´▿`◍)