楽しかった二日間(小並感)

 

宿泊学習から帰ってきたいろなきうぇーい( 0w0)ノ
五色台のお山まで行ってきた(*´◒`*)
楽しかった(*´◒`*)
なんか、本当に楽しむってことは
本気でハメを外して
本気で楽しむ ってことが大切ってのがよくわかった一日でした。∩˘ω˘∩

例えばキャンプファイヤーでやった猛獣狩りとかだと

 

どんどこどんどこどんどこどん!!!!!┏( `・ω・ )┓
どんどこどんどこどんどこどん!!!!!┏( ・ω・´)┓
猛獣狩りに行こうよ!!!!!!!(`•ω•´)o“
猛獣狩りに行こうよ!!!!!!!!(`•ω•´)o“

ライオンだって(「•̀ω•́)「怖くない(ヾノ・∀・`)

大~蛇だって(•̀ω•́人)怖くない(ヾノ・∀・`)

鉄砲だって持ってるもん!!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

槍だって持ってるもん!!!!(`•ω•´)Φ“

あーーーーーっ!!!!(σ゚д゚)σ

あーーーーーっ!!!!d(d ゚д゚ )

あ~~~~~~~~~~!?!?m9(゚д゚)

テ・ィ・ラ・ノ・サ・ウ・ル・ス( ◉ω◉ )ノ(8)

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  (:3っ)=≡=-・∴'Σ

(わかる人はわかる)

 

もう、文章では全然表現できてないけど
シコを踏むように、構えて、重心を下げて、地ならしをするように、飛んで跳ねてそして思い切り叫ぶ
こんな感じでした(=゚ω゚)ノ
すごく楽しかった
すごく久しぶりにはっちゃけた

やっぱり大人になってしまって
ハメが外せないようになってるんですよね
まぁ、昔よくハメはずしすぎって言われてきたので
「ハメを外さないよう気を付けよう」と思い続けた成れの果てなのですが、えへ( *՞ਊ՞*)とにかく楽しかった

キャンプファイヤーのスタンツではダンス踊ったしね( ◉ω◉ ) 

ももクロ踊ったぜ( `◉౪◉´ )ドヤッ

題名なんだっけ…なんかダイヤがなんとか怪盗がなんとかとか言ってた気がするけどももクロ全然聞かないからさっぱりパァ( ᐛ ? )

自分踊るのとか大好きだから、【できるかな?】の体操とかもハッスル\\✧└('ω')」✧//ハッスルしてました

とても楽しかった

そしたらなんかスタッフさんに踊りのキレいいねとか言われましたが(;゚ω゚;)ウヒーヤメチクリー

 

なんか久しぶりにこんなに楽しかったように思います

なんか、こうじゃなきゃいけない とか、

この順番じゃないといけない とか、

この動きには意味があるから変えるわけにはいけない とか、

いけないいけないばかりで自分にたくさん制限してたんだなって今になって思いました(こう教えられて育ってきたというのもあるかもしれない)

まぁ、なんにせよこれは性分なのですぐにほいほい考えを変えられるわけではないと思いますが

もっと柔軟に考えてやっていってもいいんだよ

ちょっとやり方かえたっていいんだよ

楽しいかな?と考えるより自分から盛り上げて楽しんでいこうぜっ!

という大切さがすごくわかった二日間だったと思います∩˘ω˘∩

難しいけどね

 

あとコミュニケーション能力な

わし無いから

そこらへん残念な能力しかないから

今回の二日間の目標:コミュ障なりにがんばって人と話そう…!が、

コミュ力にあふれる人に紛れて揉まれて生活する中で

なんとなく、ちょっとだけ、がんばれたように思う_(┐「ε:)_わし頑張った

 

というか、本当に小学校の時とか話すの大好きで何ふり構わず話し続けていたような人間だったのにどうしてこんなにコミュ症に成り果ててしまったのだろうか_(┐「ε:)_

趣味の変化か

もしかして趣味の変化か

ヲタ系腐女子趣味に走り出すようになってから水面下活動が多くなったからか…!

これからはオープンなヲタ系腐女子目指す_(┐「ε:)_引かれない程度にね

 

***

 コミュ力で思い出した

今回の活動の中で ”褒め合う” って活動もあったんだけど、

お題の書かれた紙の山から一枚引いて、

そのお題に従う というものだったんだけど、

その中に

”あなたの右隣の人の肘について二つ褒めなさい”

というのがあって、

みんな( ゚д゚ )!? 

→す、すごい肘だね(?)}( ゚д゚ ;){いい色に焼けてるね

だったんだけど、ベテラン含むスタッフ郡はどうやら同じお題が出たとき10個以上褒め言葉がポンポン出て来たそうな

ちょいまてそこのとこkwsk<●><●>

肘について何をそんなに褒めることがあるんだ…!?!?!?

結局どんなことを言っていたのかは分からずじまいです('、3_ヽ)_

 

ーで。何が言いたいかというと、肘がどうのこうのではなくて

褒めるってことの大切さ(=褒められる側は嬉しい、褒める側は褒める際、相手をしっかりと見ることで相手のことに気づいたりよく知ることができる)

褒めるとき「すごいね」だけじゃなく、いろいろな観点、言葉を使って褒めるということ

っていうことです

う~ん∩˘ω˘∩これからも頑張らなくては

語彙力語彙力