■東京喰種

見ました

f:id:ironaki:20140721205511j:plain

落書きしました

 

なんだろう、すごく面白い というより、

すごく続きが気になる!

という感じですね(`•ω•´)

これがすごく好きにつながるか、イマイチ…で終わるかはこれから見ないとわからないですが

とりあえずカネキくんがこれから化けていくということを考えると期待でいっぱいです(o´〰`o)楽しみや~

 

あとアニメでは結構脚本(というのかな?ストーリー展開?)が漫画と違って伏線たくさん散りばめていてすごくいいです…!

あと展開が洗練されているというか

でも漫画も漫画でいいんですよね

アニメには入れられてない小ネタというかなんというかがあって漫画らしいなぁ と

よく漫画とアニメがまっつくつい(完全一致)でこれ見る必要あるのかよwwww

という作品見かけてましたが、

その点これはすごく良いです!(`•ω•´)グロいですが!

 

…あ、グロいといえば

自分、グロいのとかは全然平気なんですが、なんというか、

スリラー系というか、精神攻撃というか、読んでいてメンタル参ってくるような削られるような作品って苦手なんですよね

進撃の巨人とか

SAWとか

何が違うのか自分でもよくわからないですが東京グールはそんなこともなく普通に見れました(`•ω•´)アニメでは安心安全なモザイクとかもかかってましたしね