お蔵入り集その一

ついったにもどこにも結局上げずじまいで画像フォルダにのさばる絵たちがちょっとたくさんあるので多分これもう描かないだろうなっての上げていく

 

一つ目

f:id:ironaki:20140714005507j:plain

チョウチョをサボって素材にしたからとても後ろめたくなった絵

とても書き直したい

 

f:id:ironaki:20140714005223j:plain

大きいサイズの絵に初挑戦してみた(その時点で144dpiでした)けど思いの外ヌルヌルしててどうやって塗っていったらいいかわからなくなったモノ

もう結構前の絵だから加筆するというより描き直したい

今なら300dpiがデフォで描いてるからはじめからやり直したい

とても気持ち悪い顔をしておる…( ´ᾥ` )

 

f:id:ironaki:20140714005640j:plain

これはもう面倒くさくなった<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>

 

f:id:ironaki:20140714005823j:plain

秘蜜絵

とにかく二人の髪の毛がカオスすぎてわけわからんくなって諦めた

今からでも頑張れば出来るんじゃないかと思いながら、やるやる詐欺で結局やってなくて今に至る

秘蜜絵一枚もう描いちゃったしねー<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>

 

f:id:ironaki:20140714010040j:plain

人柱アリス

リンちゃんとペア絵で描こうと思ったレンきゅんなんだけどコレジャナイ感がひどくて断念

 

f:id:ironaki:20140714010607j:plain

べろりんちょ

顔を書いた時とそっから下を書いた時とで絵のモチベーションというか目標?意図?が変わってしまって画風が統一しなくなって結局ボツ

やるなら背景もっと手ェ込みたい…(´ω`三)

 

f:id:ironaki:20140714010852j:plain

アクアリウム少年

ブームは去りましたヾ(゚ω゚)ノ゛ボツ

 

まだまだたくさんあるけど とりあえずこれくらいで( ´•౪•`)まだまだjpeg/pngに変換できてないボツ絵は大量にあるしね…_(´ω`_)⌒)_