読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■60分クラウド

またまたヤッちゃいましたわんどろ<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>

今夜はあの!イケメンの!クラウドさんでした!!!

f:id:ironaki:20140515030048j:plain

イケメン描けねぇぇぇええええええええ(っ;;;´^ω^`;;;c)

今回はiPodのストップウォッチ機能で測りつつやってみました<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>

キャンパス開いて名前決めて保存するまでのトータルかかった時間は01:03:28.19です

ラフ5回くらい描き直して始めの20分無駄にしました

ホントは足まで、あと剣とかも描きたかったけど、

全然イケメンが書けない

全くイケメンが書けない

この野郎ショタショタにしてやるぞこのイケメンがぁぁぁ╰( #^o^)╮-=ニ=一=三

 

…と投げ出して頭掻きむしりたくなる衝動に駆られながら参考画像のイケメンの面々を横目に眺めながら頑張りました

私、頑張りましたっ…!!

でもやっぱショタしくなってるかと思います…('、3_ヽ)_

すみません…全国のクラウドファンの方々すみません…

石投げないでください…('、3_ヽ)_

 

あ、只今このクラウドさんをちょい綺麗に書きこんでます(:3_ヽ)_

それが妙に時間かかってます… なんでや…(:3_ヽ)_

この土日くらいに支部に上げられたらいいなぁ(:3_ヽ)_

 

--追記

クラウド - 「クラウド」/「いろなき」のイラスト [pixiv]

出来た_(┐「ε:)_

クラウドさんのお洋服とかがおもに綺麗になりました(⑅:3っ )∋(だから対して代わり映えはない)