烈車戦隊トッキュウジャー

敵のフォルムがかっこよかった件

f:id:ironaki:20140504094651j:plain

 

今回初見だったけどストーリーすごく面白そうでした!!

初見から「とうとう闇の帝王現る!」とかテロップで書いてたけど普通に面白かったです(っ´^ω^`c)

正直8:00からの仮面ライダー鎧武(ガイム)より面白かったです!

仮面ライダー系は前回からの続きが多いからか途中から見ると全然面白くないんですよね…(´-`)というかさっぱりわからん

やっぱり勧善懲悪ものが面白いです\\└('ω')」//

 

…で、落書きしてみたけどいやはや自分の絵だとイマイチだわ<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>