■60分ロクサス

ついったでというタグが出回っていて

やりたいな~いつかやりたいな~~

と思っていた矢先に、今日のお題が「ロクサス」とバーンとでたので、

ろっきゅん大好きな私としては今回絶対にやらねば!!と思ってちょいと時間作ってやってみました\\└('ω')」//

 

f:id:ironaki:20140416235556j:plain

 

感想:一時間って少ない(っ;;´^ω^`;;c)

モチベーションイメージが持ちやすいように動画(KHの音楽)と画像を検索してラフを描くまでは経過時間15分弱くらいだったから

ーまぁいけるんじゃね・・・?ー

とか思ってたら案の定

全体の色をおいたあとに顔と髪の毛と襟元塗ってるともう早45分来てて

_φ(´⊙ω⊙`)!?!?!?

とリアルなりました

まだ髪の毛汚いし手も汚いし服も汚いけど!?!?あと15分で何をどうせぇと!?

服と手を大まかに書き込む、ラスト5分 

ひーーーーっ

こうなったらオーバーレイとかスクリーンとかを使ってよくあるなんちゃって加工術で乗り切れうおらぁあ!!!

でなんとか一時間でできたものが上のそれです<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>HI✩DO✩I

 

ロクサスの背後の影、あれソラの予定だったのですが、

雑すぎてどうしても赤ウニにしか見えない

>>>どうしても赤ウニにしか見えない<<<

 

↓ 背後だけちょっと手を加えるとしたらこんな感じの想像図

f:id:ironaki:20140417011324p:plain

あ、でもなんかイマイチ…( ^ω^)まず位置がおかしいなこれ・・・

あと一時間くらいあったらもうちょいマシになる気がする…!

 

結論:まだ一時間じゃマシな絵かけない

 

でも制限時間内に描くってのは集中力的な意味でもすごく好きだから

またこんなワンドロ(one hour drawing)で書きたいお題見つけたらやってみたいです(*´◒`*)

 

なんかなぜか この絵がツイッターですごくたくさんの方にふぁぼられてる・・・!?!?!?!:;(∩///´゚*゚`///∩);:ああああありがとうございます・・・!(震え声)