読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■赤心性:カマトト荒療治

 

赤心性:カマトト荒療治 - 「赤心性:カマトト荒療治」/「いろなき」のイラスト [pixiv]

 

とてもハマりました

赤心性カマトト

レンきゅんの歌声がだな・・・

もう・・・もう・・・

レン廃の私にはたまらんですたい・・・////(❤´ω`❤)

というかこの曲リンちゃんとレンきゅんの声質の違いというか、特性をすごく生かしてる!!という感じが!!!

すごく好きです!!!

さすがスズムさん!!!

というか、さすがおればなな(調教師)さん!!!!

よくあるんですよ

強い曲調の歌はリンちゃんが得意としてるのにレンきゅんに歌わせてたりとか、

レンきゅんに歌わせたほうがいいところをリンちゃんに歌わせてたりとか、

リンレンと言っておきながらレンきゅんが全部ハモリパートだったりとか、

調教がイマイチだったりとか・・・

まぁ、最後のは鏡音がジャジャ馬だの扱いづらいと言われているので察しますが・・・( ´◜ᾥ◝` )でもねぇ、、、となりますよね

 

あと可愛いだけがレンきゅんじゃないんだよ!!!!

かっこいいのもレンきゅんなんだよ!!!!

ということでレンきゅんカッコ良くなるように描いたら、リンちゃんがなんかもうギャルのように・・・(;^ω^)

リンちゃん可愛く書くとレンきゅんまで可愛くなっちゃうし・・・

もう!!双子難しすぎ・・・!!ヾ(X3ノシヾ)ノシ

 

ちなみにゴーグル無しはこちら↓

f:id:ironaki:20140311230030j:plain

加工術とかいまいちわかんないから動画を何百回と見て試行錯誤してレイヤー30枚初めて超えました(っ;;´^ω^`;;c)加工バンバンやってるみんなすげーなオイ

 

 

↓件の動画

 

↓あと、歌ってみたではこの方々がすごく個人的に大好きです

※心底下品な動画です。苦手な方は視聴しないように!!

とのことなので(主コメ参照)視聴は自己責任で^^

てるもさんらぶ・・・´`///ハァハァ