
■もうすぐ春DEATHね

イラスト

f:id:ironaki:20140304131939j:plain
どうもこんにちは、いろなきです

最近は名前を間違えられることもほとんど無くなり、もうそろそろ始めにわざわざ自己紹介することもないかな、と思いはじめているいろなきです
もういろなきとかひらがな4文字なのに間違えられたらどうやって説明したらいいのかわからない!!
と苦悩した後に毎回の自己紹介でこの4文字の平仮名を潜在的にインプットさせようという私の日々の努力が報われたということですね…╭( ˘ω˘ )و グッ !

添付はミウラさんのお誕生日絵で描いたチューリップのうpです
もうすぐ春ということで…
全体はついったでも上げてるので、ね
そう何度あげててもくどいだろ<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>
でもチューリップ楽しかったー◝(*⁰▿⁰*)◜
フラワーアレジメントとかの知識とかセンスとか持ってないのでアレですが
やっぱり人間より花とか描いてる方が楽しい、気がします∩˘ω˘∩

ところで
もうはや3月ですね
そうなんですか
3月ですか

…なんて言ってる場合じゃねぇよバカ野郎ぉおおおお!!!
来年度までひと月きってるじゃねぇかよぉぉおお!!!!!!

死しか待ってない/(^o^)\
死神が手招きしている!三┏( ^o^)┛ [→DEATH]
やりたいこと沢山あるし、でもまだできてないこと沢山あるし、心の準備できてないし<(´^o^`)>ハ-ナンテコッタ
ひと月じゃ足りないね!!!
でも1つずつ確実に潰していこう!└(└ 'ω')┘
そんで毎日ちょっとずつ整理していこう!!!

…できるかな?(っ;;´^ω^`;;c)