色塗り嫌いマン参上(:3_ヽ)_三3

はい、

↓の絵は、絵板の線画板でいつか描きたいなーと思っていた絵のラフです。

とあるとても絵が上手い方にこのラフを提供させていただきました。

近々あるだろう完成がとても楽しみです。

それゆえに、まったくもって自分が塗る予定は毛頭ありません。

f:id:ironaki:20140201042231p:plain

 

 

ーーー・・・のはずだったのですが、

 

 

 

f:id:ironaki:20140201041718j:plain

何故か塗ることになりました ─=≡Σ(┐「ε:)_{これ下塗り(ベース)ね

ラフを描いたときの色のイメージはこんな感じだったと思います

ここくらいまでは一時間足らずでできるんだよ...(:3_ヽ)_

問題はこっからなんだよ…_(┐「ε:)_こっからが地獄の幕開けなんだよ…

もうむしろこれでよくね?ん?ダメ?

 

・・・自分もっと上手くなりたいので、がんばりまーす⊂ニニニニ( ;;^ω^)ニ⊃ヒーッ

ここからは心を無にしてただひたすらにがむしゃらに無我夢中に仏の気持ちになって塗ったくっていきます

息が切れるまでバーサクします

がんばるぞー

 

できなかったらこの記事ごと消しますね<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>{息切れ御免