
■Twins

 

らくがき\\└('ω')」//らくがき~

支部にも上げたけど背景を載せるの忘れた(:3_ヽ)_

 

f:id:ironaki:20140122165854p:plain

 

ついったとか支部の二枚目見たらわかるけど

下書きが左手とマウスで書いたという超酷いクオリティ(っ´^ω^`c)これでもがんばったんだから

しかし厚塗り最高\\└('ω')」//まんせー!

 

一枚レイヤーだけでやろうと縛ると結構時間かかるけど、

レイヤー縛りの概念を思い切り捨てて

鉛筆の薄芯でがっすがっす塗っていって

水彩2でぼかしまくって

新規レイヤー+エアブラシ+ざっくり消しゴムを 重ねてCtrl+E!重ねてCtrl+E!!重ねてCtrl+E!!!

が、自分の中で一番早い塗り方だということがわかった<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>絵板でもそういやそうだったしね

途中レイヤー数多くなってもすぐに結合してるから結果少なくなる<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>よかよか

「ラクガキ」/「いろなき」の漫画 [pixiv]