■cry wolf

支部にあげた絵がこちらにもアレすることができるらしいのでやってみた\\└('ω')」//

「オレンジの狼少年」/「いろなき」のイラスト [pixiv] - ショタ

ついったの診断メーカーで出た子です~(*´◒`*)ショタァショタァ

オレンジ色の髪で水色の瞳をした狼少年らしいです

でもさ、

それってさ、

ただの犬じゃね?( ´◔‿ゝ◔`)

 

で、泣くと耳と尻尾がピョコんするらしいです

可愛いね

でも性格は冷静なんですって

…冷静な子って…泣くか…?( ´◔‿ゝ◔`)

 

そんな矛盾を抱えながらなんとか書き上げましたとも٩( 'ω' )و

ショタのためならえんやこら!!!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

こんなに丁寧に涙目の子を描くのは紫陽花娘描いた以来ですね!

 ↓これ

f:id:ironaki:20140121042949j:plain

データ見たら2011年06月って書いてた///)^o^(///ヒー ハズカチー

4月にペンタブを初めて買ってちょうど一年経った頃のだよー///)^o^(///ヒィィィイ

この頃に比べて私はホンの少しは成長してるなと思い(たい)ました○∩˘ω˘∩

 

■追記

ちなみに「cry wolf」は英語の慣用句で【でたらめを言って驚かせる】ですって

イソップオオカミ少年かららしい

(:3_ヽ)_おもしろいね