
二○一六年 九月九日 重陽の節句


f:id:ironaki:20160911110503j:image

今日は不老長寿を願う菊の日

君も、永久に、僕のもの…___

 

***

 

菊の日だったことを知って菊の絵を描きたい!と思って描き始めたら、こんなものが出来上がりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

はじめは可愛いショタ書こうと思ってたんですが、どうにも気持ちがついていけず面白くなかったので思いつくまま筆の動きに身を委ねて描いたらなんというお葬式ムードな絵が出来上がりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

私の絵って凄く自分の精神状態が顕著に現れるんですよね…

つまり…疲れてるのかな…( ´-` )

 

 

あまり自分の絵の解説みたいな事をするのは野暮なのかなーと思っていつも控えてるんですが、これだけは言いたい

右の立ってる子、ホントはハサミ持たせてる絵にしたかったのですが、構図的にどう足掻いても入りませんでした!

なので、感じてください!(強引)

 

あと、この絵は死体ごっこと思ってくれて大丈夫です

残暑見舞い出してきました


f:id:ironaki:20160816002334j:image

ハガキ企画に参加してくださった方々ありがとうございました~!!\\└('ω')┘////

もしも「あれ?参加したのに来てないよ?」

という方はブログコメント欄に来てないと言ってください~メルフォ確認して送り直しします~

 

期限は8/31までのつもりなので、実はまだまだいけます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

そして8/31に個人情報滅却します₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

 

✩暑中見舞い企画

はい!

今年も!
需要がなくなればそこで終わりの!
暑中見舞い企画!
やりまーーす!!

\\└('ω')┘////


f:id:ironaki:20160706225948j:image
 
ということで、
毎年恒例の「リア友に暑中見舞い送るからついでに欲しい方にも差し上げますよ企画(正式名称)」やります。
 
欲しい方は下記のフォームメールに必要事項書いていただけたらもれなく送らせていただきます。

 

ただ、
絵柄は一択です!!
サンプルの通りです!!
他にはありません!!
 

フォームメールへのリンクはこちら↓↓↓

ちなみに、

いただいた個人情報は企画後綺麗さっぱり消去します

今回知りえた情報は一切公開漏洩いたしませんのでご安心を_( ‾▿◝_ )_(HNは除く)


締切は夏が終わるまで(漠然)

(  ´ω` )b

 

***

参加者一覧(現在14名)

天城さん

かすちゃまさん

わたげさん

深淵を除く埴輪さん

凛さん

悠里さん

寝巻さん

刹那さん

こけももさん

すきさん

RiNbiさん

もげぴこさん

闇かさしさん

Ceazaさん